サイトを公開しました

13 View

フライング気味ですがW(Twitter)とPixivにお知らせ出しました。

それぞれアカウントを消すまであと4ヶ月ありますが、まあ良いでしょう。

 

で、9月になってから届く予定だった11/23の全忍25で頒布する薄い本が明日届くというメールを見て「早っ!!」と思わず口走ってしまいました。

全忍25では3冊のWEB再録+書き下ろしの小説本を頒布予定ですが、書き下ろしの小説もイベント後にこちらとpixivに投稿予定なので、ぶっちゃけ買わなくても全部WEBで読めます。

紙の本として手元に置きたい!という方がおられましたら3冊ともBoothで予約受付中ですのでよかったらどうぞ。

11/23の全忍25が最初で最後のサークル参加予定になります。
自分の記念的な意味も込めて作った3冊です。

特に「金曜の約束」は自分でも大好きな小説で、その本が明日届く予定なので今からとても楽しみにしています。

しかしイベントでも通販でも売れ残ったら(売れ残るでしょうけど)どうしましょうね。笑

届くのが各12部ずつなので36部、内1冊ずつは自分用なのでその分引いて33部の薄い本…とらのあなって、こんな本でも引き取ってくれるのかな?

なにぶん、サークル参加も同人誌作るのもはじめてのことだらけなので、今からワクワクドキドキです。

あとあと!せっかく東京まで行くので東京のレイヤーさんとも交流したい!
いつものイタチコスで行こうと思っています!

が、しかしそうすると荷物の量が半端なくなるのと、サスケを愛するイタチ兄さんのコスプレしながらカカサス18禁本を頒布する姿を想像したらシュールというか何というか…まあ、確実に浮きますよね、わたし。笑

11/23全忍行かれる方いらっしゃいましたらカカサススペースに佇む兄さんを生温かい目で見守ってやってください。コミュ障なので話しかけられたらカオナシ状態になると思いますが、話しかけられること自体は悪口と大嘘以外大歓迎なのでお気軽にどうぞ。

ってもまだ3カ月も先の話ですけどね。

気が早すぎるんですよわたしという奴は。

 

とりあえず今は9/17のビビコスに行こうかどうか悩んでます。コスプレはコスサミ3日間徹夜で完走したのでしばらくは良いかな、と思っていたんですが、アコスタばかりに行くのもアレですし、ビビコスも一度は参加してみたいなあと。

https://www.vividcosplaycarnival.com/events/oosuwakamiya0917/

エリア的には大須~若宮ですけど、ニパコスとコスサミの感じからすると大須商店街にはほぼレイヤーさんはいないと思うので、若宮広場とかフラリエあたりがメイン会場になるのかな?写真映えしそうなのはフラリエですね。

まあ、ぼっち参加なのでひたすら自撮りスポット探しかNARUTOレイヤーさん探しになると思います。
チケットもそんなに高くないしちょろっと覗いてみようかな?くらいの感じで。

行くかどうか決めたらX(Twitter)のコスアカの方で参加表明出します。

とにかく最近体調が悪い日が多いので、ちょっとでもきつそうだな~と思ったら潔く諦めます。身体が資本!

0
13 View