カカサスプチオンリーの絵を描いてみた

20 View

ご覧の通りわたしは字描きで、そしてコミュ障で、Xも壁打ち運用しているくらいには交流というものが苦手なので、どなたか絵を描かれる方にイラストを描いてくださいとお願いすることができないチキンなんです。

なので泣く泣く自分で描きました。ちょっと頑張ってみました。

6時間頑張ってもこのクオリティ…!!
ただの立ち絵×2なのにこのくそダサクオリティ…!!

でもカカサス的なイラストが何もないよりはいいかと開き直ってオープンしました。


記念アンソロは色々あって断念しましたが、せめてカカサスサークルさんにたくさん参加していただきたい…!!

というかたくさんのカカサスサークルさんに囲まれたい…!!!

みんな11月は全忍行こうぜ!!

0
20 View