金曜の約束の蛇足

30 View

片想いのまま終わるのがいいんじゃ!

って思いつつ卒業前の最後の逢瀬を書きたくて書いてるんだけど、蛇足すぎるからサイトに載せるかどうかは悩む。すごく悩む。

でもずーっと書きたかったんだよなぁ。

持ってきかた次第で、片想いのままなのか両想いにしちゃうのか変わってくるんだよねぇ。

もうお前らくっついちまえよ!

と思いつつ

この話は片想いのままでいいから!!

とも思いつつ

基本的にはキャラが頭の中で勝手に話を進めていくのでそれをそのまま書いてるだけなんだけど、そんな書き方だから自分でもどんな終わり方するのかわかんなくてムズムズする。

書きかけで放置してるのがちょいちょいあるから早く書いちゃいたいな。

 

0
30 View