モンエナではなかった

21 View

夜勤にモンエナ3本持って行ったんですが、普通にしんどいし効果はあんまり感じなくてあれーー予定と違うんですけどーとと、思ったんですけど、夜勤明けて1日経ったところでふと、もしかしてわたしに必要だったのはエナドリ系ではなく、リポDとかの滋養強壮剤だったのでは…?という新たな発見をしてしまいました。
次回の夜勤にはリポDを持って行こうと思います。

先頭車両の続きを書いていたんですけど、ちょっとこれはやりすぎでは…と自分でドン引きしたのでお蔵入りするかもしれません。モブサスをちょっとやり過ぎました。
サスケ受けが好きなのではなくカカサスが好きなのにカカサス要素が全然なさすぎました。エロ漫画を読みすぎました。

なので、次の話はいつかTwitterで呟いた妄想を元ネタにしたやつを書けたらなぁと思っています。
月曜のお仕事が終わったら二連休なのでその時に書けたらいいなと。

今後書く小説をPixivにアップするかどうかはちょっと悩んでいます。
折れたこころシリーズは続けるつもりですが、12月にPixivアカウントは消す予定なのでアップしてもなぁ~と。Xのアカウントもそうなんですけど、見る人全然いないのに更新してもなあと。

できたらもうサイトだけでまったりと好きなもの書いていきたいな。と思いつつアカウント消すのは12月だとお知らせしちゃってるので12月までは続けますけど、特にXの方は本当に見てる人本当に少ないので早々に消しちゃいたいなと思っています。作品更新ポストしてもほとんど誰もURLクリックしてないしね。

0
21 View