アイキャッチつけてみた

15 View

せっかく作ったのに何も活躍の機会がないアイキャッチを小説一覧ページに表示することにしました。

スマホだとこんな感じ。
サムネイルを付けてみた

パソコンだとこんな感じ
サムネイルを付けた

月末に回線規制が来た時に画像読み込むの遅い!ってならない限りはこのままの表示で行こうと思います。

せっせと作ってあったアイキャッチが役に立つときが来て嬉しいぜ。

 

昨日PHP触りまくったからなのか、サイトの色んな所で表示がガッタガタだったので全部直しました。
これからは定期的に巡回して表示おかしいところないか確認しなきゃあかんですね…。
LogもNoteも真っ白になっててびっくりしました。

Logの方はエディタがDL系タグに対応してないのが理由なんだけど、崩れた時にいちいち直すのめんどくさいからいいプラグインがないか探してます。

 

最近夜の睡眠の質が良くていい感じ。

中途覚醒が当たり前だったのに、最近は夢も見ず気づいたら朝6時くらいだった、というのが多い。

睡眠の質は色んなパフォーマンスに影響するのでこの調子でいきたいです。

0
15 View