リポD祭りだ!

21 View

色んな種類あってどれか悩んじゃったけどとりあえず一番安いの3本とエナドリ1本買っていざ夜勤〜!

夕食と就寝介助が終わってちょっと一服!

昼はずっとPHPと睨めっこでしたが何ひとつ進捗しておりません!!悔し〜!

でもXのコスアカの方で11月に忍里でNARUTOコス合わせの予定があって、そこにコスサミで知り合った鬼鮫さんが参加してくださることになったのでイタチコスとしては嬉しすぎました😭

いっぱいツーショお写真撮ってもらお〜〜!!めっちゃ楽しみ〜!!

さて今日の夜勤はタブノートを持ってきたのでコールがなければ集中して書けます!書きます!何書こうかな〜🥰

いつもながらノープランだけど何とかなるなる。

0
21 View