Note見るのって面白い?の?

23 View

前にも呟きましたがPixivでカカサス小説検索するとわたしの作品がどわーっと出てくるのがど~~しても嫌だったんです。

なので、ほとんどの作品からカカサスタグを消しました。
作品自体もちょろっと消しました。

今後の更新にももうカカサスタグはつけません。
それとXに更新お知らせ流すのもやめます。
SNSはやめてここにひきこもる所存です。

サイトには更新お知らせメールも用意してたんですけど、多分使われないなと思ったのでそっちも削除しました。

閲覧者の内相当な人数がNoteに直行直帰されてるので、もうメインコンテンツNoteでもいいんじゃ…

目指せユーザーフレンドリーなので、サイドバーの一番下にNoteのアーカイブページへのリンク追加しておきました。過去ログがちょっと見やすくなりました。

まあ、何でもいいんですけど、ここはわたしのわたしによるわたしのためのサイトなので、小説の更新もNoteも機能もデザインもわたしの好きなようにやっていきます。

SNSはなんかもういいや。フェードアウトしよ。

0
23 View