先頭車両が連載に変わってしまった!

26 View

いや前回の最後も匂わせで終わっているんですけどね。
今回アップした続きも倫理的にどうなのって書きながら思っていたんですけどね。

エロ本の読みすぎとモブサス要素が強すぎるので書きながらこれ公開しても良いのかなと思いつつ、読みたくない人はスルーするだろうと思って遠慮なくアップしました。

変態要素が濃いいので変態苦手な人は自衛してくださいませ。

話の流れでサラリーマン風だったカカシがお医者さんになってしまいましたが細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!

11月23日の全忍で頒布予定の本に掲載する書き下ろし読み切りの「約束」を早くアップしたいのに12月までアップできてないからなんだか似たような話ばかり書いてしまう。

だからたぶん「約束」アップして読まれたら「……なんだこの既視感?」ってなりそう。

っていうか私の連載パロ多いな。

早く12月にならないかなぁ。傘と赤もさっさと最終話アップして完結させたい。
小説自体はもう7月に書き終わってるので、書いたのにアップできないのって結構ストレスですねぇ。

それよりも頒布する本が果たして1冊でも売れるんだろうかっていう心配もあるにはあるんですけど。
最初で最後のサークル参加の予定ですが、小説本はあらかじめこれ買いたいと思った人以外買わないよっていう話を聞いて、あ、ダメだろうなと思ったので多分本当に最初で最後になると思うし、昨日Pixivで作品削除祭りしたのもあって多分一冊も売れないだろうなぁと思っています。

良いんです、カカサスサークル数を水増しして賑やかしになればそれだけで良いんですわたしは。

0
26 View