こじらせたい

17 View

数年前にはラブラブイチャイチャバカップル話書いてたのに今じゃすっかりこじれ好きになってしまった。

もう普通のラブイチャは書かない。こじらせたい。純愛なのにこじれにこじれて両者片想いのままだったりするもどかしい話を書きたい。普通にラブラブ両想いにはさせねぇぞ。絶対にこじらせてやる。
とか思いながら書くからわたしにしか需要のない小説ばかりが増えていく。だがそれでいい。なぜならここはわたしのサイトだから。

って言いつつ「」は最後イチャイチャ両想いに近い感じになっちゃってるから泣き笑い。
オビト悪い人みたいに書いちゃってごめんね他に名の知れたうちはの人が思いつかなかったからキャラに合わないことをさせてしまった。
いくらパロでもやりすぎたとそこは結構後悔してる。

あと単純にやおい書きたいなァ。
傘シリーズ」の最初の1話目最初読み切りのつもりで、アップした瞬間からやはりアップすべきじゃなかった!と一回非公開にしてよくよく読み返しては「こんなクソみたいなやおい他人様に見せられねぇ!」と恥ずかしさのあまり悶絶してたのに、今や「やおい書きてえ!」だから人って変わるものよね…と思ってる。

何が言いたいかというと「先頭車両」の続きでクソみたいなやおいを書きたいということだ。
でもそれやっちゃうと12月に公開予定の「約束」とかぶるからめっちゃ悩む。

って色んな作品思い起こしてみると絶対こじらせたいとか言いつつあんまりこじれてない話が多いな!?
ハピエンばっかりじゃないか実はハピエン厨なのかわたしは?

もなんか最後もういいやって感じになっちゃってるし、「金曜の約束」も蛇足話で両想い匂わせて終わってるし、わたしは実は最終的には両想いになるけど途中こじれまくる話が好きなのか?
実はイチャラブが好きなのか?

もう自分で自分のことがわからないよ……って思いながら「先頭車両」の次の話のやおい展開で頭がいっぱいだから明日あたりまた更新してたら笑ってやってください。

やおいだから終わりが見えないけど今度こそ両想いにはさせないからな!

0
17 View