わたしだ。

19 View

変態小説に続きが出来てぐんと変態度が上がったのに、また更に変態展開し始めた。書いてるわたしが変態だから仕方がない。
で章タイトルからのNoteタイトル。

変態は誰? わたしだ。

誰も見ちゃいないけどわたしに需要あるから大丈夫だ、問題ない。
やだなーまた続きが書きたくなる終わり方してるー書きてぇー書くのが楽しくなってきたー。

けど明日はさすがに書かずにまじめに働く。

エディタにNolaっていう小説アプリを使ってるんだけどこれが便利で、スマホでもパソコンでもデータを同期して使えるからお布団から出られない日はスマホ、ソファから抜け出せない時はタブノート、やる気満々なときは仕事用のノートパソコンで小説が書けるという。

プロットや時系列、設定の確認、自動字下げとか他にも色々機能はあるんだけど、どの媒体でも続きから書けるのが一番大きい。

字書きさんに非常にオススメのアプリです。
サブスクも月300円だったかな?とても安い。
無料版もあるよ。

 

 

0
19 View