NEW!マーク

18 View

Logに書く更新履歴は一週間以内に更新したものはNEW!マーク付けてるんだけど……。

今週NEW!マーク多いな!?!?!?

調子こいてやおい書きまくったからですねそうですね😇

ひーんだってやおい書くの楽しいんだもの〜〜😭

週末はちゃんとまじめに折れたこころ更新しますです!

 

 

 

話変わって、また新たに実装したのがページ下のナビゲーション。

ここを年齢制限で固定して表示するようにしました👏

成人向だけ読みたいとか、全年齢だけ読みたい場合があると思うので、全年齢の小説の下には全年齢だけのナビゲーション、成人向だけ読みたい人には成人向だけのナビゲーションにしてます。

これでまたトンボガエリのユーザビリティが1上がった!えへへ( ´ ▽ ` )

 

体調はあいかわらずぐでたまです。できたら夜勤休みたいんだけど、替わりが見つからなかったら行くしかない……とりあえずもう少し寝て様子見ます😣

0
18 View