今週は日曜夜勤!

26 View

土曜日が起きれないくらい体調悪かったのでシフト調整してもらって、今日夜勤入りにしてもらいました。
本当は休みたかったんですが人がいないようで…まあ、頑張ります。リポDとモンエナたくさん買って、掃除は免除してもらえたので食堂以外はコール対応と巡視だけで済みます。
コールあんまり鳴らないで…。

 

波箱にコメントありがとうございます!

カカシ誕生日おめでとう!のコメントの返信はこちら

金曜の約束のコメントの返信はこちら

 

今日ビビコスだったので一応参加はしたんですが、やっぱり体調悪くて2時間でギブアップでした。でも声かけて頂けて写真たくさん撮っていただけて嬉しかったです。

コスしてると時々頭が締め付けられるような痛みを感じるんだけど、額当てがきつすぎたかなーと調整しても痛いからその下のウィッグ止めかな?

帰ってから2時間泥のように眠ったら何とか動けるくらいになりました。
とは言え無理できない身体なので無理せず夜勤乗り越えようと思います。

0
26 View