時間が欲しい

17 View

お仕事いただけるのは非常にありがたいんだけどバイトしながらはつらい……と思ったら今週は今日終わればもうシフト入ってない!!

やったー二連休〜!!っても在宅のお仕事あるけどね……。健康診断にも行かなきゃだけどね……。

今日の更新本当はナニが終わるまで書きたかったけど、一話の目安を5000文字(10分)程度にするっていうマイルールがあって、5000どころか10000くらいいきそうだったのでこれからってところだったけど一旦上げちゃった。

淫乱変態だからと比べると欲望に忠実なあたりちょっとかわいいなと思いながら書いてます。

ピュアだから染めようと思えば何色にも染まっちゃうあたりを悪い大人に利用されて気がついたらこんなことに……っていう。

いや痴漢は完全にわたしの趣味ですけどね。

おもちゃは正直詳しくないのでめっちゃ調べながら書いてます。

おすすめランキングとか商品ページのレビューとか見てるとほほう……と新しい扉が開そうな開きたくないような。

おもちゃでアンアンしちゃうのを書きたいような書きたくないような。

揺れる乙女心を抱えつつスーパー特売日なので買い物行って来ます。今日は刺身だ!

0
17 View