いいねボタンのみに統一します

22 View

数日様子を見ましたが、波箱からも結構スタンプ頂いているんですが(ありがとうございます!)、どのページから届いたスタンプなのかやっぱりわからないので、いいねボタンのみに統一することにしました。

波箱の方アイコンいくつか選べるけど♡マークしか使われていないし、思ってた以上にスタンプ押して頂けてめちゃ嬉しいんですが、やっぱりどのページから押されたスタンプなのかは知りたいです😭

一度に何回も押してくださる方も結構おられるのでいいねボタンも一度に5回まで押せるように設定しておきます。

 

今日は何らかの小説更新できるといいなぁ。

あ、そうそう、「続いていくふたり」のタイトル変更して「あの頃のぼくら」に変えました。
前々からこのタイトル何だかなーと思っていたので……。

出会いのお話あの頃のぼくらは書いたのが3年以上前で粗が多そうなので、その内読み返して修正祭りしたいんですがなかなか手が出ません。そのうちやります。そのうち。

0
22 View