コスプレ!

24 View

下半身はあと調整する程度で大丈夫🙆‍♀️

巻いた後で気付いたけど見本にしてたフィギュア太ももには何も巻いてなかった。バンテージ買いすぎちゃったな。

あとは上半身だけど、ベストは結局自作することにしました。

籠手の造型も終わってるのであとは布巻くだけなんだけどいい布がなかなか見つからない。

あとインナーの半袖のうちは袖シャツ作り。これは元にする服が今日届いたから明日作業です。

ベストで隠れるけどうちはマークもちゃんと付けたいな。

こだわり始めると止まらなくなっちゃうなぁ。楽しい。

 

こんな感じなので小説は今週はお休みです。週末はちゃんと書きます。

0
24 View