親知らず抜いたった!😂

20 View

今日は色々あって夜勤お休みなので親知らずを抜きに行ってきました。

笑気麻酔してくれるところで前回抜いた時全然痛くなかったので今回も期待していたんですが、前回抜いてくれた先生が長期間お休みで代わりの先生が結構若い方で大丈夫かな……と思っていましたが。

笑気麻酔なし!普通に抜歯!!!

ギュイイイインガリガリガリガリグイッグイッメキッミシミシッ

いや痛くはなかったですよ?血もほとんど出てなかったみたいですし。

でも「半分歯茎かぶってるから切りますねー」とか歯科衛生士さん?助手さん?が慣れてないっぽくて連携うまくいってなかったりだとかそれはもう不安に震えながらの一時間の施術でした。

はぁぁ、麻酔切れたときにどのくらい痛むかなぁ……。

 

話変わってコスの方ですが、暗部お面の彩色が終わりました!

お面の耳大きすぎて兄さんのと同じ感じにはならなかったけど出来る限りのことはやった感。

あとはベストと籠手なんだけど次の給料日まで金欠で布が買えないんだなぁ……。

まあ作る書く以前に在宅の仕事なんだけど、昨日今日とガッツリ作業してほぼ納品レベルまで持ってこれました。

あとはチェックしてもらって修正して……来週中に終わるといいなぁ……報酬いつ振り込まれるのかなぁ……。(即金だったらその金で布買う気満々)

色んなところからインボイス早くしろってプロモーションメールが届いてるのと今回の納品予定日がインボイス制度開始後の予定だから二週間前に仕方なくインボイス登録のお手紙出してきだんですけど登録番号とやらはいつ届くんだろう?

多分駆け込み申請が多くて遅くなるだろうなぁとは思ってはいるんですが。

 

というわけで親知らず抜いたり真面目に仕事していたので今週更新できていませんが週末恒例の更新は頑張ります。

遅筆なので一話書くのに4〜8時間くらいかかっちゃうんで深夜か明日になるとは思いますが必ず書きます。

Writing novels is my life's work!
0
20 View