ヤクがキレるとやっべぇ

30 View

親知らず抜いた跡が痛すぎて夜中に2回目が覚めて急いで薬を飲みました😭

で、今日さっき消毒のためにまた歯医者さん行って、追加の痛み止めももらってきました。
この痛みいつまで続くの……。

今日は夜勤じゃなかったのでいつもと違う環境でしたが、何とかさっき折れたこころの10話を更新しました。

 

アクセス解析見てるとたまにGoogleからの流入があって、あれ、検索よけしてるはずなんだけどな……と思って検索かけてみたら、「カカサス 小説」で12番目にしっかり表示されておりました😱 マジか……

Googleの検索アルゴリズムがいまいちわからないんですけど、作って1カ月半くらいのサイトなのに結構上の方に表示されるってどういうことなんでしょ。SEO対策なんて当然してないし、そもそもインデックスされないように検索エンジンへの指示もしているんですが。

まあ表示されちゃってるものはしょうがないので、検索から来た人に見られても恥ずかしくないよう、サイトの内容もっと充実させられるようにこれからもいっぱい書いていきたいと思います。

あ!赤にいいねして下さった方ありがとうございました😊

0
30 View