やっぱこれがなきゃな

17 View

今日は一日中バイトで疲れ果ててクタクタです。体力欲しい。

明日も丸一日だからきっと疲れ果てているので今日はカレーだ!
これで明日は何も作らなくていいぞ、うん!

親知らずの抜歯跡はマシにはなりましたがまだまだ痛いです。
穴空いてるし歯茎腫れてるしいつまで痛むの……おかげで食事を取るのも一苦労。

今日はTシャツ用のプリント用紙が届いたので昼休み中にプリントしました!

ちょっと大きすぎたか!?
もうちょっと上にするべきだったか!?

まあどうせ隠れる部分だからあんまり気にしないでおこう。
暗部兄さん用だから紺色じゃないのと丈も短めで普通のうちは服としては使えないし。

いよいよあとはベストと籠手だけ!
早く布買いたい!
けど買えないのでおとなしくポチポチ何かしら書いてます。

 

そうそう、出会いのお話あの頃のぼくらを見直してちょっと手直ししました。
出会いのお話は2019年、あの頃のぼくらは2020年とかなり昔に書いたものなので修正しきれないぐちゃぐちゃっぷりで恥ずかしいんですが直そうと思うと全部書き直しの勢いになってしまうのでこのままそっと安置しておきます……。
想像以上にヤってばかりだった。イチャイチャしやがって!

でもあの頃のぼくらは続きというかサスケが里に戻ってきてからカカシと「あの頃」を振り返るお話をいつか書きたいと思っています。いつになるかはわかりませんが。

 

昨日折れたこころにいいねして下さった方ありがとうございました💛
こころの栄養になってます!

0
17 View