休日を謳歌

18 View

新しく襟控えめなインナーを作ったのでベストと合わせて着てみたらベストのファスナーがぶっ飛んだ

……痩せよう……!!

結構厚みのある冬用の服だからかなぁ、タンクトップだけでベスト着た時は大丈夫だったんだけど。

新しい胸潰しもお給料日までは発注できないし出来たら刀も用意したいし……。

なんだかんだコスプレ1着作るのに2万くらいは飛びますね。小物類が結構するんだよな。

全忍25がサークルだけコスプレ可になってたので当日暗部兄さんで行く予定です。

色々あってとても他の方々に合わせる顔がないので会場ではずっとお面つけたままにするつもりです。(暗部衣装作ろうと思った動機がそれ)

一応兄さんメイクもするけどずっとお面つけてたら崩れるだろうな……。誰にも見せる予定はないからいいっちゃいいんだけど。

一般参加の方のコスプレはないみたいなので撮影とかははないだろうから小物も刀以外持って行かないし、衣装だけならスーツケース1個とウィッグケースだけで事足りそうです。

あとは痩せるだけ……!!

そういえば当初から随分と参加サークル数増えてるみたいですね。カカサスサークルさんどのくらい居るのかな……。配置図届くのが楽しみです。

0
18 View