リライト

19 View

出会いのお話をリライトしました。多少マシになったはず……。

Pixivに初めて掲載した作品なのでどんなに稚拙でも消したくはないんです。

次はあの頃のぼくらリライトします。

エロ小説は遅筆すぎて今日更新はできませんでしたぁー😭

エロ好きなのにエロ書くの苦手なので……すっごい時間かかっちゃうんです……。

あと今日は頭痛と眩暈で午前中死んでたので……。抜歯痕はようやく痛くなくなったのに。

て言い訳ばっかりじゃあかんですね。

明日は土曜なので夜勤入りです。いつもの更新はいつも通りする予定です。

 

Noteにいいねくださった方ありがとうございました!

0
19 View