リライトおわり

18 View

あの頃のぼくらのリライトが終わりました。
読み返したら甘々イチャイチャしててヤリまくっててびっくりした。
直しようがなかったのであれはあれとして、うん、まあ、そういう小説もあっても良いでしょう……ということで。

 

Pixivアカウントですが、役目を終えたので、削除時期を早めて10月末にすることにしました。
ようやくSNS関係すっきりできる。

新しく告知出した方が良いのかなぁ。各作品の概要にはもう書いたんですが。
各作品といっても、もう3つしか残してませんけど。

Pixivにしか載せてなかった全忍25頒布本の読み切りサンプル「約束」はこちらでもアップします。
11月末に全文掲載する予定ですが、全部で3万文字くらいのお話なので適当にページ分割すると思います。でも連載ではないので全文掲載するときは一気にいきます。
あともしかしたら本にした方と終わり方を変えるかもしれません。

予定は未定。

0
18 View