売る気なし

27 View

おはようございます夜勤明けで寝て起きたわたしです。まだ眠いです。。

今読み返したら「約束」サンプルとか言いつつ11月末に更新しますとかって、薄い本の方売る気全然なくて笑ってしまった。

そもそも全忍25でどんな本売るのかこのサイトでは告知すらしてなかった。

告知した方がいいですか?一応Boothのリンクだけ貼っときます。
でも本当に本にした書き下ろし話は全部イベント後にこのサイトに載せるので、今時いないと思いますが本当に紙の本として欲しい方だけどうぞ。

自分でもイベントに出して売れるとは思ってないんで、カカサスサークル水増しして少しでも賑やかしが出来たらいいやってくらいの気持ちだからいいんですけど、それにしても昨日載せた「約束」の一番最後の記述はちよっと清々しすぎて笑っちゃった。

 

折れたこころにいいね下さった皆様ありがとうございました!

0
27 View