オラついてるカカシが書きたい

26 View

わたしの書くカカシってヘタレだったり駄目だったり優しかったりすることが多いんですけどたまにはオラついてるつよつよなカカシが書きたい。書きたい。書きたい。

あの最初の鈴取りの感じとか再不斬と戦ってるときとかみたいなつよつよなカカシが書きたい。

あと昔々につぶやいた僧侶カカシと稚児サスケが書きたい。
誰も書かないからわたしいつか絶対書くんだ。

 

イラストも小説もそうなんですけどカカサス好きな方ってもしかして変態でいらっしゃる方が多い……?
わたしなんか目じゃないくらい変態なものをお書きになってる方が結構いらっしゃって、うおこの作品全体公開なんだってちょっとビビったりした。

わたしだったらビビってマイピク限定にしちゃうような作品を見ると、わたしももっと変態度高いの書いても良いような気がしてくる。
実際に書くかどうかは……アレですけど。

たまには他人様の作品を摂取するのも良いですね。
すごく刺激的でございました……大人の世界でした……。

書きたいものは色々あるんだけど最近体調がちょっとアレなので、明日せっかくの休みですが臨時受診してきます。
僧侶と稚児だけはいつか近いうち絶対書く。書くぞ。

0
26 View