休日

18 View

今日は宅コスしたりぼけーっと過ごして休日を堪能しました。久々にインスタにもコス写真上げた。

明日は心臓のエコー検査があるのと夜勤入りだからなー。

でも夜勤明けたらナルステだから!夜勤頑張る💪

神戸に16時に着くには14時には家出なきゃいけないようなのであんまり仮眠取れないけど来週は珍しく月曜休みなので寝るのは月曜に任せる!

 

全忍お買い物行ける暇があったら色々回って買いまくりたい。

カカサスだけじゃなくて創世記とイタサスと鬼イタも健全あったら覗きに行きたい。

いくら持っていけば足りるかな。千円札と100円玉いっぱい用意しよう。

でも当日は自我を消して暗部として任務を全うする予定なので、行くゆとりがなさそうだったらとても残念ですがお買い物も諦めます。

コス写真撮るスペースもあるみたいですがそっちにも行きません。

当日は8時には会場入りして準備万端で挑みたいので夜行バス予約しました。安くていいですね夜行バス!

朝6時くらいに新宿着く予定なので付近のネカフェあたりでベースメイクだけして会場向かおうかなと。絶対道に迷うから早め早めに行動します。

以前ビッグサイト行った時は冬コミで名古屋駅から専用直通バスがあったのでよかったんですが、新宿からだと移動に40分かかるようなので7時には電車に乗っときたいですね。

まだ1ヶ月あるけど楽しみになってきた!

 

でもその前にナルステ!日曜日!!神戸千秋楽!!

役者さんたちのXのオフショポストにサスケがいないのサスケらしくていいなと思ってます。

早く観たいな楽しみだな。

マダ様が暴れるところが!観たい!!

0
18 View