誕生日プレゼント!!

26 View

わああああ夜勤終わってスマホ見たらたかめさんから誕生日プレゼント届いてたーー!!!!!!

カカサスイラスト初めて描いたってそんな処女作貰ってもいいの😭

カカサスイラストなのにカカシの目線がサスケなのにサスケはカカシの方見てないの意味深……!!

この一枚で短い小説書けそう嬉しい😭

めちゃ大変な夜勤だったからサプライズすぎてすごい勢いでテンションぶち上がった😭

普段ネコのイラストしか描かないたかめさんがわざわざ私のために描いてくれたカカサス……!!

本当にありがとう心の底からありがとう!!

何なら2時間前の朝業務中は最悪な誕生日の始まりだと思ってたけどこんなに嬉しいプレゼント貰えるなんて思ってなかった😭

とにかく嬉しいわたしのためにわざわざ描いてくれたその気持ちが本当に嬉しい😭

とにかくありがとう今年はきっといい年になる気がする!

ほぼ私信だけど感謝し足りなくて公の場で声を大にして伝えたかった本当にありがとう愛してる!!

0
26 View