モチベ不足

28 View

最近書くモチベが減退してて書きたい話がないというかまあとにかく他の小説を書く気力がなかなか湧いてきません。

週末のコスイベ終わったらコスプレに割いてた分のモチベ戻ってくるかな?

書きたい話メモはいくつかあるんですけどなかなか気が乗らなくて。

普段頭の中で喋ったり動いたりしてるキャラをそのまま書いていくスタイルなんですが、最近動きがないから書けないんです。

だから最初からちゃんとプロット作ってそれに沿って書いてみるやり方を試してみようかなと思っています。

できたら約束と同じくらいのボリュームで一本書きたいなぁ。3〜5万文字くらいのしっかりした読み切りの話。

でも3万文字以上を一気にドンと出すのは現実的じゃないので連載に落ち着くかもしれません。

健全かエロかも原作軸なのかパロなのかも何もまだ決まってないですけど。

 

最近コスもイマイチ納得いくメイクができないのでそういう時期なのかもしれませんね。

書くのもコスもいまいちですが、頭の中はずっとトッキュウジャーの主題歌流れてます。

ゴーフォーイッ!!

カラオケ行きたみ!

0
28 View