書き始めてます

20 View

プロットを元に書いているんですけど脱線しがちです。
ていうか起承転結の転がクソ長いプロットだな。

現パロでありがち設定かも。でも良いんです自炊だから。

もうすぐカカシとサスケが出会うシーンを書くんですがわくわくしています。
やっぱりこの二人が一緒にいるところを書くには楽しい。

 

見つけたら買おうかな、程度に思ってたウエハースが近隣のコンビニスーパーには売ってなくて、これだけ売ってないと意地でも買いたくなってきてしまったので明日休みの日だからアニメイトまで行ってきます。

どのキャラが出てきてもいいけどうちは一族のだれかだったら嬉しいな、くらいで。

0
20 View