中村公園良かった

24 View

昨日は中村公園でコス撮影(ソロぼっち)に行ったんですがなかなかいい感じに人がまばらで、じっくり写真撮れました。

いいお天気でよかった〜。

撮影手伝ってくれた中国人ぽい優しいおばちゃんありがとう!

撮った写真はインスタにちょろっと一部アップしてます🙃

顔のアップは自宅でいつでも撮れるんだけど、やっぱり自然光はいいですね。

あとロケーション活かした写真撮りたい!と思ったんですがロケ撮影はじめてなのでまたいつか再チャレンジしたいなぁと思っています。

 

なんだか昨日はたくさん読んでくださった方何人かおられましたね。ありがとうございます。

気がつけば先頭車両の更新が一ヶ月止まってたから続き書きたいな。

書きたいものはたくさんあるんだけどいまいち筆がすすまない今日この頃です。

9月と比べると更新数めちゃ少ないですもんね。

でも残念なことに、事務パートが一人辞めたとかで平日のバイトのシフトが増えてしまい、小説に割ける時間が減っちゃいました😢

早く新しい人入ってくれないかなぁ……。

どこもかしこも人手不足だ……

0
24 View