完結

21 View

プロットに忠実に書いていったらなんと完結してしまいました。
11月中に完結するかもとか言いつつ早々に完結してしまいました。

最初からプロットに忠実に書いていればこんな長期連載にもならなかっただろうと思うんですが、プロットにないエピソード入れすぎた結果15話でようやく……です。

おつかれさま、ふたりとも。しあわせになれよ。

 

さて夜勤中に書く予定だったものを書いてしまったので、夜勤中は何書こうかな。
多分まだ完成はしないと思うけど先頭車両かな。
これもいい加減早く終わらせたいですね。

で次のを早く書きたい。

書きたい話はいっぱいあるんですが、なかなか書けない日が続いております。
まあ、マイペースにいきましょう。

0
21 View