わたし突っ走った

24 View

まさかの二日連続更新です。先頭車両、完結しました。

カカサスよりもモブサスシーンの方が多くね?
と思いつつ敢えてそこは数えません。

こう、パッションが湧いてくるとどわーっと書いちゃいますね。
今日仕事だったのに隙間時間にポチポチスマホで打ってたら最後まで行ってました。

濃密なカカサスエロシーンを書くか否かで悩んだんですが、また1万文字近くなりそうだったので省きました。
そのうち気が向いたら加筆するかもしれません。

 

さて、これで連載中なのは全忍頒布のシリーズ作品だけになりましたね。
ようやく次に着手できます。

次のお話はもうプロット作ってあるので、何となくそれに沿いつつ書きたいように書いていければなと思っています。
個人的にはプロット通りに書くよりその場のノリで書いていった方が面白いものが書けるので、プロットも参考にはしつつノリ重視です。

 

昨日の先頭車両にいいねしてくださった方、ありがとうございました!!

0
24 View