ウィッグ

23 View

サスケっぽいウィッグが580円くらいで安くて衝動買いして、父上からお小遣いもらったから鷹サスケ衣装ポチって、サスケをやるつもりはあんまりないんだけどいつでも出せるように準備だけしとこうと思って今日はウィッグと格闘していました。

後ろ髪のツンツンよ、あのツンツンの表現をどうするかって悩んで作った1個目はメイクして兄さんの服借りて着けてみたらイマイチで却下。

で洗ってもう一回作り直したんだけどもっとこう、上向きにさせたいのねツンツンを。

ワックスとハードスプレーとドライヤーでまた格闘してたんだけどどうにもうまくいかない。あと多分強風でしぬ。

ネットで他のサスケレイヤーさんどう表現してるのかな〜って検索したりして。

コスプレウィッグ用のカチカチスプレーがないとツンツンの表現と固めるのは難しそうだと判断。ポチって届くまで保留になりました。

 

そうそう、各小説の下に「こちらもいかがですか?」というコーナーを設けました。
いわゆる関連記事というやつです。

世界観的につながってる話とか、趣向的に似たような話とかを選んで3つ表示しています。

本当は表示位置をもう少し下にしたかったんですがそこはまだ未実装です。
そのうち頑張ってPHP睨みながらいいねボタンの下に来るように何とかします。

 

先頭車両と意識にいいねしてくださった方ありがとうございました!!

0
23 View