性癖

46 View

どっかにも書きましたが今回はわたしの性癖について吐露しておきます。
エロ系のお話が苦手な人は回れ右!

続きを読む

 

ヴィランに身動きが取れないようにされちゃうシチュが性癖だと気付かされたのはアニメ鬼神童子ZENKIでした。当時小学生です。
敵の能力により身体がどんどん石化していくシーンで身動きが取れなくなっていくヒロインの恐怖する顔に興奮を覚えましたね。
別にヴィランにいいようにされてなくても身動きが取れなくて戦慄してるだけでいいんですよ。
その様をヴィランがニヤニヤしながら見てるだけでいい。興奮する。

脅しとか恐怖とか金縛りみたいな精神的なやつじゃなくて(死の森で大蛇丸と対峙したサスケみたいなのね)、木の枝が巻き付くとか石化するとか触手とかの物理的なやつが最高です。
ドラマ西遊記で瓢箪の中に閉じ込められて身体がどんどん溶けていく!みたいなやつも良かった。
あとヴィランじゃないけど自来也が「どんどん蛙化していく」っていう拷問してたのもなかなかでしたね。でも味方側じゃなくてあくまでヴィランにやって欲しい。

そんなちょっと変わった性癖なので、普通に縛られてる程度の拘束は正直物足りません。

例えばマダラが木遁で扉間あたりを手足下半身封じて「良い光景だなぁ?」ってニヤニヤしながら頬杖ついて何時間かそのまま放置してくれたりしたら最高です。扉間自体には萌えませんがそのシチュは最高に萌えます。

 

そんな訳なので先頭車両での満員電車での痴漢とかアダルト用口寄せ触手生物に嬲られる話の触手責めとかはもう大好物シチュなんです性癖爆発です。

あと書きたいのは昏睡ですね、酒とか薬で昏睡させて抵抗できなくするやつ。意識はかろうじてあるんだけど抵抗できないってやつ。
あの頃のぼくら理性とはで睡眠姦は書いたことがありますが(これも性癖ですが)昏睡もやりたい。
別ジャンルですが某コナン君が闇の組織?に薬飲まされるシーンとか当時最高に性癖に刺さりました。昏睡してる上に飲まされたのが催淫剤とかだったらもう刺さりまくりだったんですが。

でも昏睡やるとなるとあくまで相手はヴィランがいいのでモブサスとかで相手がカカシじゃなくなっちゃうところは結構悩んではいます。
モブサス何気に色んなところで書いてますがモブサスが好きというわけではないので。
大前提がカカサスなので。
カカサスありきのモブサスなので。
モブサスメインになっちゃうようなものは書きたくないなぁと。
それかカカシを思いっきり悪く書いちゃうかですね……これもあんまり書きたくないですが。

という訳でスペシャルニーズが終わった後か、終わる前かわかりませんが次の性癖爆発エロはそういった趣向の話になる……かもしれません。
イチャラブ成分が少ないカカサスサイトで恐縮ですが好きなものを自由に書くと決めているので、書きあげたときには同じ性癖の方がもしいらっしゃいましたら固い握手を結びましょう。

その性癖わかる!と思って頂けたらこのNoteにいいねして頂けると幸いです。

7
46 View