たまには甘いのも

21 View

今日の夜勤はNC頻回すぎて鳴ってない時も鳴ってる幻聴がしています……おばあちゃんお願いだからいい加減寝て?
夜ひとりでベッドに横になっていて寂しいのは子どももおばあちゃんも同じみたいです。

でも昼の内にある程度書いてあったので、日付が変わる前にスペシャルニーズを更新できました。
さっそくプロットから話が逸れましたが細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!

 

昨日の性癖に4人も(!)の方がいいねしてくださって本当にありがとうございます。お仲間がいて大変嬉しいです。
こころゆくまで性癖に忠実なお話を書こうと思います。

あの頃のぼくらにいいねしてくださった方もありがとうございました!!

性癖に忠実なお話を書こうと思ってはいますが、たまには甘々な二人も書きたいので先に告白の続きを書こうかと思っています。
告白を連載形式にするか、告白はそれとして置いといて成人向けとして新しく書くかで今ちょっと悩んでます。
健全なのはできるだけ健全なまま置いておきたいなぁと。

甘々ラブラブしてるのは最初の連載ふたつと極秘任務と赤くらいで最近全然甘いエロを書いていないので、たまには書こうかなと。

いつまでも検索結果が先頭車両のままなのもアレですし……本当にあの検索結果どうにかしたいんですけど、どうすればいいんでしょうか……。

0
21 View