やおいゾーン

25 View

スペシャルニーズ更新しました。やおいゾーンに突入です。

初体験フェチがまた初体験書きました。えへ。

 

サークルチケットが届いていよいよか……という感じです。

今週末は忍里でコス合わせ予定があるので夜勤は有給取りました。

来週は全忍もあるしアコスタもあるので予定もりもりでございます。

てか全忍の準備全然終わってないやん。

明日明後日はお仕事なので木曜日にせっせと準備しようと思います。キンコーズ行かなきゃ……

ペーパー何枚あればいいんだろう?20枚くらいあれば十分かな?

なにぶん大きなイベントのサークル参加ははじめてなので……結構ドキドキしています。

まあ、わたしのスペースはWEB再録ばかりのただの賑やかしなので、コス繋がりの方とお会いする以外、どなたかが立ち寄られる予定はないんですけどね。

お買い物行っても暇そうだったら、タブノート持ち込んで何か書いてるかもしれません。

Writing novels is my life's work!

 

スペシャルニーズにいいねしてくださった方ありがとうございました!!

0
25 View