甘々ラブイチャ

21 View

新しく「きみが好き」シリーズを始めました。告白の続きのお話になります。

告白を一話目にしてシリーズ化しようかな〜と思ったんですが、健全な話はそれとして残しておきたいのと、この話の後えぐくなっていくんで別で新シリーズにしました。

告白未読の方は告白からどうぞ!

 

基本的にはカカサスラブラブイチャイチャ話です。基本的には。ちょっと巻き込まれちゃった子がいますが。

エロタグつけてますが「甘々ラブイチャ書けない病」を振り切って書いたので今回の更新分はそんなにエロくはないと思います。

わたしが単なるラブイチャを書くわけがないのでこの後の展開が楽しみです😌

0
21 View