荷造り

20 View

デカいキャリーケースにウィッグ入れがギリ入ったので無理やり押し込んで他の物も詰め込んで頑張ってチャックを閉めたはいいんですが、忘れ物がないか心配なので明日もう一度開けて中チェックします。
何か大切なものを忘れている気がする……。

持ち歩き用のバッグをリュックかショルダーかトートかで悩んだんですがデカすぎると邪魔になりそうなので肩掛け紐つきのトートにしようかと。
で、先日の忍里で買ったはたけ親子の缶バッジ着けていきます。

なにぶん大きいイベントでのサークル参加がはじめてなので右も左もわからないんですが、経験者の友人からアドバイス貰いながら準備してます。
あとネット上の情報めっちゃ見ながら準備してます。

最悪サークルチケットと頒布物があればOK!とあったのでサークルチケット大事大事します。
あと暗部セットですね。

明日の夜には夜行バスで出発なので、明日午前中に準備を完璧にしておきたいな。
午後はちょっと用事があるので。

 

全忍当日は14時には撤収準備を始める予定ですので勝負(?)は10〜14時の4時間ですね。
4時間座りっぱなしか……お買い物行けるかな……。

スペース撤収後にコス繋がりの方とちらっとコスエリアでお会いする予定なので、14:30くらいまでに撤収終われたらいいなと。
搬出は着替えが終わってから荷物整理して出しに行く予定です。
そこで結構並ぶという話を小耳に挟んだのでビックサイト出られるのが何時になるかわかりません😂

何にしろ恐らく最初で最後のサークル参加になると思うので、それなりに楽しみたいとは思っています。

 

そうそう、メロンブックスフロマージュの方から本を委託しませんかってDMが来たんですが、元々の部数が10部しかないしどうせ通販するなら自分の手で発送作業したいなあという気持ちもありつつ、

「ぜひこの機会に、まだ作品をご覧になられたことの無いカカサスファンの皆さまへ届きますよう、ご紹介できればと存じます。」

とメールでおっしゃられていて、同人活動に対するリスペクトを感じ、少々悩んでおります。
わたしはそもそもPixivにいたのでPixiv見てない層で、かつそういったポータルサイト等で同人誌買われる方ってどのくらいおられるのだろうかと、ちょっと疑問というか。
1部から委託可能らしいので3冊1部ずつだけとりあえず出してみて様子見でも良いかもしれませんね。

今はちょっと考える時間が十分にないので、イベントが終わって残部数見てからまた改めて検討しようと思います。

 

へなちょこ忍里レポにいいねしてくださった方ありがとうございました!

0
20 View