いざ東京

22 View

無事に夜行バスに乗れました。
もう眠剤も飲んだので早めに寝て5:20の新宿到着までにはしっかり目覚めておきたいところです。

今日は準備しながらずっと心臓がドキドキしっぱなしでした。
心臓……発作持ちだから明日会場で緊張しすぎてガチの発作が出ないか心配です。
なにぶんメンタルクソ雑魚なめくじなので……。
まあ、発作自体はすぐ治まるので終わるの待つだけなんですけどね。

7:12発の電車でビッグサイトに向かいたいので、5:30にネカフェ入れたとしても1時間半しかゆとりがない。意外とギリギリ。
まあ、8時にビッグサイト(予定)で開場10時だから2時間の余裕はあるので何とかなるでしょう……。

ああほんと緊張してきた。寝られるかな。

明日ゆとりがあるかわからないので、24日の0時に約束全編の予約投稿しときました。
改めて読んでみると3万文字って中途半端ですね。もっと書いておけばよかった。

4カ月前に書いたものなので、その間約束から影響受けた小説も結構書いてしまっているので、既視感バリバリかもしれません。あんまり期待しないでください。

 

へなちょこ忍里レポにいいねしてくださった方ありがとうございました!

0
22 View