帰りのバスに乗りました

26 View

そして無配に掲載した小話をアップしました。

2000文字以内ってしばりで書くのむっず!!とぼやきながら色んな所を削りに削って出来上がったやつです。
しまったなあ、削る前のやつ保存しとくんだった。
ま、いっか。

日が変わるころに約束の本編、でその後ぽつぽつとWEB未掲載のあれとこれをアップしていきます。
わたしは決してモブサスが好きなわけではないんですが、約束はちょっとだけモブサス要素があるので苦手な方は注意してくださいね。

モブサスで検索するとなぜかうちのサイトが上位に表示されますがわたしは決してモブサスが好きなわけではないですからね。

 

代償約束にいいねしてくださった方、ありがとうございました!
あと全忍で差し入れやお手紙くださった方々、本をお買い上げいただいた皆様もありがとうございました!

0
26 View