コス納め

21 View

昨日は夜勤明けからのアコスタ参加、暗部兄さんでの初コスイベにして今年のコス納めのイベントでした。

FFさんはじめいろんなイタチ好きな方と交流できてとても楽しかったです。
写真は順次コス垢とかインスタに上げていきます。

 

閲覧ランキング連載作品ばっかりになりましたね。
でもまだ1話しか書いてないきみが好きが入ったのはびっくりです。
あの頃のぼくらもそうだけど、甘々イチャラブを求めている人が多いのかなぁ。

きみが好きは色んな展開はする予定ですが、基本砂糖吐く(最近この表現見ませんね)くらい甘いの書く予定なのでお楽しみにどうぞ。

 

スペシャルニーズにいいねしてくださった方々、ありがとうございました!
波箱もまだ一応生きているので作品ごとのページで送りづらいコメント等ありましたらご活用ください🙇
Aboutにも波箱へのリンク置いてあります。

0
21 View