ぐでたま

40 View

先週色々あったので疲れているらしく、今日はほぼベッドの上でした。夜も早めに寝ます。

きみが好きのプロットを書く試みをしたんですが細かすぎてプロットとはとても呼べないものになってしまったので執筆画面の方に直接あらすじ的なものを書いていったら起承転転転結みたいな感じになってしまいました。転長ぇ。

もはやプロットどころか起承転結って何だっけッて状態になってしまっております。小説って難しいね!!
ただまあ書いてみて5~6話くらいで終わるのかな、という目星はつけられました。
ここからまた脱線して長くなるかもしれませんがそれはそれでまあ、うん。

それで本文の続きも本当は書きたかったんですが、今日は本当にぐでたまだったので700文字くらいしか書けていません……。

先週の疲れと持病もあるので動けないのは仕方がないんだけど、書きたいのに書けないジレンマはつらいなあ。パッションがある内にバババッと書いちゃいたいんですけどこれがなかなか思い通りに行かず。

せめて二連休があったら身体もしっかり休めて書く方にも集中できそうなんですが、しばらくは連休はとれそうにありません……。

まあ、無理はしないようにマイペースでやっていこうと思います。

 

きみが好きにいいねしてくださった方ありがとうございました!!

0
40 View