萌えたい

24 View

カカサスで萌えたいな

って思ってどうしたら萌えるものになるのか考えに考えたんですが目の前にあるのは性癖駄々漏らしのあらすじで、萌え……?萌えとは一体なんだっけ……??と迷子になりました。

刺さるのと萌えるのは同じなのか異なるのか……でも読んでてキュンキュンするのが萌えだよな……わたしは何にキュンとくるんだ…………………初体験?(書きすぎ

そんな迷子な感じなので書くには至らず、明日も一日予定があるからきみが好きの更新は夜勤になりそうです。

月が変わる前に書きたかったな……。

明日休みだけど一日予定があるので……もう寝ます。

年末年始の帰省の新幹線チケット取りに行かなきゃいけないし……。

0
24 View