カメラで遊んでた一日

24 View

ヤフオクで落札したレンズが2つ届いたので大はしゃぎで試し撮りしまくりました。
で、カメラのこと呟くのコスアカでも雑多アカでも何だかな、と思ったのでカメラアカを新しく作って楽しんでいます。

買ったうちのひとつが中古のMFなんですけど50mmF1.7が3000円(!)とめっちゃ安くて、使ってみた感じ全然オッケーだし(そもそもレンズの良し悪しはわからないが)絞り開放時の被写界深度の浅さがさすがF1.7!って感じでポトレ撮影でも良いボケ方をしてくれるしでテンションアゲアゲだったわけです。

ちなみにこんな写真が撮れましたが、歩きながら露出とピントをマニュアルで合わせるの鬼難しいですね。
でもピタッと合うとすごくいい感じに撮れるのでもっと練習します。

 

スペシャルニーズにいいねしてくださった方ありがとうございました!!

0
24 View