すっごい時間かかった

22 View

きみが好き更新しました。
今回のお話は書くのにすごくすごく時間がかかりました。

時間をかけた割にへっぽこな出来ですが甘々ラブイチャえちを書くのが不得意なのでそこのシーンだけで何時間もかかっています。かかっている割にへっぽこです。すみません。

色んな展開をする予定ですと以前書きましたが、色んな展開し始めましたね(楽しい)。
ナルトも今後のお話にしっかりと関わってくるのでちょっと気の毒ですがもうしばらく付き合ってもらいます。

終始ラブイチャで終わるお話だと思われた方には申し訳ないですが、山も谷もありのラブイチャなお話になりますのでちょっと高低差にびっくりするかもしれません。

話を更新するたびに何らかのタグが増えていくと思うので「あっこれはだめだ」と思われたら自衛してください。
ちなみに今回増えたタグは「シリアス」です。

あまり時間もないので、今日のNoteはこの辺で。

0
22 View