このまま勢いで

20 View

筆が進むのでこのままスペシャルニーズをまた更新する予定です。

キャラ達に全部任せているので自分でもまだどうなるのかわからないんですが、次回かその次で完結になりそうな感じ。

どうやら私はダイニングテーブルでタブノートで書くのが一番書きやすいらしいと気づきました。
メインのノートパソコン使うのはちょっと凝った作業するときだけですね。
なにぶんタブノートは容量がいっぱい過ぎて長らくOSの更新すらできていない状態なのとスペックがアレなので画像処理とかはできず……。

OneDriveを消しちゃえば容量にゆとりが出ると思うんですが大事なデータがあるかもしれなくて、それがちゃんとクラウドにも保存されているのかわからないので踏ん切りがつかないのと容量少なくても今のところ困っていないので、その内暇なときに調べてどうにかしようと思っています。

そういえば、ずいぶんと検索順位上がってますね……。

サイト作り始めた当初しっかり検索避けしてインデックスされないように設定していたはずなんですが。
ていうかモブサス4位て…😅

0
20 View