二日連続

21 View

まぁたスペシャルニーズを更新しました。

調子よくどんどん筆が進むので今週中に完結まで持っていくかもしれません。

最初に作ったプロットが完全に無意味になったんでこの二日間の更新の前に新しくプロットを作り直したんですが、そのプロットからも見事に話がずれていったので、わたしはもうプロットを書くのを諦めました😭

なんかこう、流れが……意図せずラブラブハピエンになりそうで……もうキャラたちに全てを任せているんですが、このまま両片想いで終わるのかくっつくのかそれとも別の結末になるのかさっぱりわかりません。

まだまだ書きたい欲求はあるのでもしかしたら三日連続になるかもしれませんがそうなったら笑ってやってください。

 

スペシャルニーズにいいねしてくださった方々、ありがとうございました!!

0
21 View