スペシャルニーズ完結です

23 View

三日連続更新した頭のおかしい人ですこんにちは。

なんか……めっちゃ甘々イチャラブで……終わりましたね……。
甘々イチャラブ書くぞって書き始めたやつよりよっぽどイチャラブしてますね……。

まあ、細かいことは気にしない。

 

今日は嬉しいことがいくつかありまして、そのひとつが忍里の11月フォトコングランプリに選ばれたことです。
忍里から届いたDM二度見しましたよね。
特別任務+一楽ラーメンペア招待を頂いたのでまた行かなければですね。
コス垢ではしゃいでおりますので詳細はそちらで。

 

スペシャルニーズにたくさんいいね頂いてありがとうございました!!

0
23 View