バカみたいな超短編

16 View

早い時間に更新終わって暇で暇でムラムラしてきたからすっごい馬鹿な内容のない超短編のやおいを書きました。

後悔はしていない。

嘘、ちょっと後悔している。

いや、たまにはこういうオバカなノリも許されるでしょう。

と思って堂々と公開した。

あまりにもバカバカしいあほ話だからLogに載せるのも躊躇いましたが載せました。

へへっ

 

夜勤中に更新して、夜勤終わって改めて読み返したらバカバカしすぎて雑垢でずっとひとりでげらげら笑ってる。
高速いいねまでついてさらに笑ってる。

こんにちは、馬鹿です。(自己紹介)

いや、たまにはバカみたいなの書くのも良いな、楽しくて。

0
16 View