連載完結小説にあとがきを追加

19 View

連載完結小説にだけあとがきを追記しました。

連載中Noteで呟いてたこととか、昔のやつだと当時の思い出とか書いてます。

 

朝方アップしたあれはアレです、夜勤明けのハイテンションでアレだったのです。

恥ずかしいから消しちゃおうかなと思ったのですがいいねを2つも頂いてしまい(ありがとうございます!)、それがちょっと面白かったので消さずに残しておきます。

Log見ると5日連続更新になっててうわあと思いましたが、スペシャルニーズも終わってずっと書きたくてムラムラしていた僧侶パロも書いてちょっとスッキリした気分なので次何書くかまだ決めてません。

ここのところ連載が多かったんで読み切り書きたいなぁーと思いつつ、クリスマスネタだけは温めてあるやつがあるんですがメモ帳のストックも全部消化しちゃったので爆速更新は今日が最後かなぁと。

今日はなんだかとてもたくさん読んでくださっている方がいらっしゃって、長編連載も最後まで読んでいただいてるみたいで嬉しいです。

あとなぜこのページに?というページに検索からのリファラーが出てき始めてなんぞ?と不思議に思っています。

どんな語句で検索したらそこに行き着くんだろう。

まあいいや、夜勤の疲労がまだ抜けていないのでもう寝ます……。

0
19 View