何書こう

18 View

もう金曜日も何か書く気まんまんなんですが何を書くかで悩んでいます。

きみが好きの最終話か、ほのぼの系か、それとも他の何かか。

エロ系続きだったから、たまには健全ほのぼのも書きたいなーと思いつつ
完結させてスッキリするのもいいし、
全然違う思いつき話書くのもいいなあ……

なーんて、贅沢な悩みを抱えております。

 

ああ、そういえば、「きみが好き」の前の話にあたる「告白」を、きみが好きの中に組み込みました。
やっぱり慣れ染めから読んで欲しいなーと思いまして。
Nolaの中では完全に一話目として扱っていましたしね。

どうでもいいですがこれ、以前2話目の時点でアップしたのと比べると、だいぶ変わりましたね。

当初の予定ではカカシは1話かけてもっとナルトにボコボコにされる予定だったんですよね。それだけの事をさせるつもりだったんですが、さすがにやりすぎだなと思い直して今の流れになりました。

故に、当初この連載の中で性癖を爆発させる予定でしたが、結果コンロの火くらいの火力まで落ちています。
いつかどこかで爆発させるかもしれません。ドカンと派手に。

 

そんなきみが好きにいいねしてくださった方々、ありがとうございました!
最後までお付き合いいただけますと幸いです。

0
18 View