休日ぅ!!

20 View

こんなにも休日らしい休日を過ごしたのはいつぶりだろうかってくらい休日を謳歌しました。

書いたのは結局ほのぼの小説です。
変態エロ小説との落差が激しいですが、こういうほのぼの小説も好きなのです。

最初タイトルを「カボチャ」にして書き始めて、途中で「こたつ」の方がいいか?と思いつつ、それじゃダイレクトすぎるので最終的に「好きだから」になりました。

で、午前中に書き終えてウィッグの調整したりセーター手洗いしたりしてスッキリしたんですが、今ちょっとムラムラしはじめたのでやおいを書いています。
これはもう完結したはずの話の後日談、要は蛇足になってしまうので書き上げてもLogには残さずこっそりアップするつもりです。

 

好きだからにいいねしてくださった方々、ありがとうございました!

0
20 View